きょうは

 昼に1時間半だけ、きのうカワセミを見かけた鴨川スポットに出かけましたが、一度も姿を見ずでした。

 写真は先週の画像から。
f0063403_21492484.jpg


 午後は用事で某大学へ。ちょっと早めに着いたので近くにあるカメラ屋さんに入って中古カメラを覗いてみると、なんとEOS Kiss Degital X(黒)の良品が2万円台半ばの値段。20Dも2万円台で有るのですね。今使用している1D系は大きく重く気軽に持ち運ぶということもできないので、EOS Kiss Degital Xのコンパクトさにしばらく見つめてしまいました(^^;。見つめただけですが......(^^;;。
[PR]

by komatyans | 2009-02-22 21:55 | カワセミ