この週末はあまり良くなかった...

 天気も良さそうだし、予定の上でもカワセミ撮影に集中できそうだったので、
この週末は期待したのですが、あまりよくありませんでした(;_;)。

 早朝の近所の川フィールドは、土日ともに一度も会えず(;_;)。気配もありません。
先週の土曜日にはオス・メスのからみもあり、期待していたのですが、オスもメスも
どこに行ってしまったのか...。2日ともに朝から晴れていたので、出かけた時間が相対
的に遅かったのかもしれません(この前の日曜日の雨で行動パターンが変わったような
予感も...)。日の出も徐々に早くなっているので、行動パターンをつかむためには、
平日の早朝観察を再開しないとダメだなぁと思っています(でも、最近仕事で疲れて、
平日は春眠暁を覚えず状態...)。

 写真はきょう午前中だけ行った、公園フィールドのものです。頭上のけっこう
高い枝から飛び出しましでした。
f0063403_2158438.jpg

f0063403_21582537.jpg

[PR]

by komatyanS | 2006-03-05 22:04 | カワセミ