撮影行けず...。

 人事異動以降、毎晩9時〜10時くらいまで仕事をしており、家に着くのは11時くらいもしばしば。今朝は休みでしたが、起きたらもう8時を回っていました。天気が悪い日以外に休みの朝に撮影に行かなかったのは久しぶりかも...です。とても天気のいい朝だったのに...。きょうは撮影は行けずで、明日は時間が取れるかもしれませんが、近所の川も、公園フィールドも、カワセミに会えるかどうか...。池フィールドも天気の良い昼間は駐車場がすぐにいっぱいになるのでどうかなぁ。

 写真は3月上旬の在庫からです。このハスも全部抜かれてしまいました。また生えてくるのかなぁ...。
f0063403_2310108.jpg

[PR]

by komatyanS | 2006-03-25 23:11 | カワセミ