いやぁ、ひさしぶり〜......。

 何ヶ月ぶりでしょう。おそらく4か月ぶりくらい? 久しぶりにいつもの公園に行ってみました。時間は3時過ぎくらいから5時前まで。ちょうど中途半端に時間が空いたので、様子を見に行ってみようかと。
 公園にはカワセミ狙いの常連さんの姿は全く無し。これはダメなんだろうなぁと思っていたところ、東屋にいた見慣れない方が、最近はカワセミは全然出てこないそうですとのこと。この方は昨年は見かけなかったので、今年の春から来られているかたなのでしょう。
 まぁ、ダメ元で来たので仕方ないのですが、それでもきっと来ると信じて待っていたら、やはり(^^)でした。でも、撮れたのはトマリモノだけ。
f0063403_21595183.jpg


 次の撮影はもしあるとしたら紅葉が落ちた頃かなぁ......。それまでにレンズを売り払ってしまっていたりして......。
[PR]

by komatyans | 2010-08-01 22:05 | カワセミ