二度有ることは三度は...、なかった...

 あいにくの雨でしたが、4時頃には小降りで止みそうな感じになったので、いざフィールドへ。6時まで居ましたが、きょうは姿無しでした(;_;)。

 一昨日、11:30から待って16:42にやっと現れてくれたカワセミは、オスだとばかり思っていたらメスでした。画像が悪いのですが...。

 魚をとったあと(下のクチバシが赤いのがなんとか分かります)。ss1/125ではブレブレです(;_;)。
f0063403_2140291.jpg


 枝に留まった後、魚を落としてしまいました(カワセミの斜め下の白いのがそうです)。
f0063403_21405795.jpg


 魚を落とした方向を寂しそうに見ています(ピクセル等倍にトリミング)。
f0063403_21421953.jpg


 これだけではなんなので、一昨日のオスの飛び込みから...(超ドアンダーで撮った真っ黒な写真をトリミングして無理矢理補正してみたので、けっきょくこれも画質が悪いですが...)。
f0063403_21591554.jpg

[PR]

by komatyanS | 2006-05-07 22:00 | カワセミ