人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨以前に...。

 きのうの天気とうって変わって、きょうは朝からシトシトと雨になりました。もともと行けても午前中だけと決めていて、雨が降らなければ向こうの川フィールドへと思っていたのですが、雨なので予定変更。久しぶりに、ダメもとで雨をしのげる公園フィールドへ行ってみました。
 今の時期、公園フィールドはカワセミがなかなか出てこないのですが、それ以前に、なんと! 2人のおばさんが入ってはいけないところに入って、カワセミがよく留まる枝の前に携帯用の椅子を置き、傘をさしながら画を描き始めました。オーッ、あそこに座られるともうダメです(;_;)。しかし、マナーも何もありません...。
 仕方ないのでもうひとつ西の池で待ちましたが、カワセミの姿も声も無し。お昼前には退散しました。

 写真はきのうの川フィールドから。
雨以前に...。_f0063403_187576.jpg

トリミング無しだと小さすぎるので、いっぱいトリミング。
雨以前に...。_f0063403_1883014.jpg

人工物付きだけど、トマリモノもいいですね。
雨以前に...。_f0063403_1891561.jpg

by komatyans | 2006-06-25 18:11 | カワセミ