ちょっとくやしい一日でした

 きょうは久しぶりにカワセミを撮影した感じではありましたが...。9時から午後1過ぎまでの撮影時間の間に、10、11、12時とほぼ1時間ごとの登場でした。しかし、近場の水がらみの水面飛び出し直後はほぼ全滅のピンぼけで、くやしさが残ります。次はリベンジしなくては。
 これはちょっと遠めの分です(当然ながらトリミング有り)。
f0063403_21293168.jpg


 ちなみにきょうの京都の最高気温は38℃だったそうな...。1時過ぎに帰ったのは正解だったのかもしれませんが、帰った直後にカワセミは姿を現してくれたようでした(;_;)。
[PR]

by komatyanS | 2006-08-06 21:31 | カワセミ