きょうも...

 カワセミの出方は悪かったです。私は昼から行きましたが、午前中から来られていた常連さんによると、朝一度飛んでいるところを見られただけで、西の池には一度も姿無しだったそうです。

 私は西の池では一度も見ず。きのうの感じからいって姿を現してくれるのは4時くらいからかなぁと思っていたら、3時半にきのうと同じ茂みの中に入っていくのを確認。写真は4時半頃、鳴き声がするので探してみると...、こんな所に隠れていました(ノートリミング)。
f0063403_21483083.jpg


 下をうかがっているので飛び込むことを予想して狙います。けっこう高いところからなので追いきれるかなぁと思いつつ連写。ISO1600でss1/200でしたが(トリミング有り)、ブレブレボケボケ(;_;)。
f0063403_21484214.jpg

 行ってすぐはまだ明るかったのでその時出てくれればもう少しましな写真が撮れたかもしれませんが、この時間は空も雲に覆われだいぶ暗かったです(;_;)。引き続き絶不調......。ストレス解消に行っているのに、逆にストレスがたまってしまう........。
[PR]

by komatyans | 2006-10-22 22:21 | カワセミ