きょうは...

 朝早くにカワセミ観察に行こうと昨日は早めに寝たのですが、体調最悪。朝から目眩がして午前中はずっと寝ていました(;_;)。
 少し回復した午後、子どもを3時に某所へ送って4時に迎えに行く予定があったので、その間だけ偵察がてらkawasemi_daisukiさんともお話ししたフィールドへ行ってみました。とりあえず様子見だけで撮れなくてもいいという思いだったのですが、5〜10分してからカワセミの鳴き声が。対岸の方に小さく見えました。その時の遠いトビモノです。
 どんより曇り空でISO800、SS1/125という、単なる証拠写真に終わりました(トリミング有り)。
f0063403_20182883.jpg


 この後、3時45分まで、ずーっと対岸の方に居ました。迎えの時間になったので置き去りにして帰ってきましたが、天気が良かったら...、もっと近くに来てくれたら...、と次の機会を期待してフィールドを去りました。
[PR]

by komatyans | 2006-11-11 20:19 | カワセミ