惨敗......(;_;)。

 きのう偵察に行ったところに行ってみました。天気は晴れ時々曇り時々小雨。そこそこに出てくれてさぞかしよく撮れたかと思ったら......、最大の失敗は露出アンダー。いつものフィールドとは補正の仕方を変えないとダメですね。かけていた眼鏡も調光レンズで色が変わる眼鏡だったので、晴れた時はサングラス状態でファインダーが暗かったかも......。普通のレンズの眼鏡でリベンジしなくてはなりません。
 遠い水がらみ......(トリミング有り)。
f0063403_21344845.jpg

DK-21Mを付けているとファインダー内ではけっこう大きく見えるのですが、実際は小さくしか写っていません。今度は外して撮ってみようかなぁ.......。
[PR]

by komatyans | 2006-11-12 21:35 | カワセミ