人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおっ! 10カ月ぶり!!!

 きょうは撮影無しの予定で、カメラも持たずに夕方近所の賀茂川縁を自転車で走っていると......、カワセミの姿が!!!!! 急いで家に帰ってカメラを持って戻るとぉ、居ました(^^)。近所で撮るのは10カ月ぶりです。時間は4時前後。ヨンゴーロクで手持ちです(トリミング有り)。
おおっ! 10カ月ぶり!!!_f0063403_19315287.jpg

 ISOを上げようと設定変更している間に、飛び込んでどこかへ。探して一度対岸の方に居るのを見つけましたが、飛んでいって見失いました。撮れたのはこれ1枚だけ(;_;)。
 あとで去年早朝のカワセミ撮影でよくお会いしたおじいちゃん・おばあちゃんが「最近、よく見るよ」と元気が出る言葉をくださいました。朝、犬の散歩の時によく見られるようになったそうです。これは早起きしなくてはなりません(^^)。

 これだけではなんのなので、最新の在庫から水面への飛び込みから飛び出しまでの連写を以下に......。
おおっ! 10カ月ぶり!!!_f0063403_1932628.jpg

おおっ! 10カ月ぶり!!!_f0063403_19323718.jpg

おおっ! 10カ月ぶり!!!_f0063403_19325736.jpg

おおっ! 10カ月ぶり!!!_f0063403_19331620.jpg

おおっ! 10カ月ぶり!!!_f0063403_19334064.jpg

by komatyans | 2006-12-16 19:38 | カワセミ