う〜ん、

 思うような水がらみはなかなか撮れません......(;_;)。
f0063403_21125516.jpg


 これはわりと近かったけど、ISO250でss1/200ではビシッと止まりませんね。ちょっと暗かったのが恨めしいです。でも自分の中ではちょっとだけ気に入っていたりしますが......(^^;。
f0063403_21182160.jpg


 なんだかシグマからすごいレンズが! 200-500mmで全域F2.8! しかもズーム! 専用テレコンバータを使えば400-1000mm F5.6だって(^^;。価格は未定だそうですが、いくらするのでしょう。写真のカメラが小さく見えます(^^;。写りはどうなのでしょうね。AFの速度はカワセミ飛翔にどうかによっては、知り合いの誰かが購入されたりなんてことはないかなぁ(^^;。
[PR]

by komatyans | 2007-03-08 21:13 | カワセミ