証拠写真だけ......(^^;。

 朝は1時間半だけ撮影に。、遠くに見つけたカワセミが飛び立ったところを連射していると、飛んできたアオサギとニアミス。カワセミは「チチー」と鳴き、アオサギはビックリの様子(^^;。
f0063403_2172868.jpg


 夕方にカメラを持たず自転車で走っているとカワセミ発見。家に帰ってカメラを持ってもう一度川へ。鳴き声がすると思ったら3羽がからみあい......。
f0063403_2173931.jpg


 川は人でいっぱい...。この時期、昼間の撮影は無理のようです...。それにしても河川敷は火の気は禁止の看板があるのにバーベキューの人もけっこういっぱい。5年くらい前までは禁止区域でやっている人は見かけなかったのに...。ときどきパトカーの姿も見るけど素通りです。もっと取り締まれよ!
[PR]

by komatyans | 2007-04-08 21:12 | カワセミ