きょうも暗かった...(;_;)。

 きれいなボケ方です(^^;。次の写真の飛び出しから真ん中近くでとらえたのですが...(;_;)。でも本来ここはシャッター押ポイントではなく、水際まで待ってシャッターを押すべきだったのでした。この位置から撮り始めたので、次の水がらみもボケボケで、即ゴミ箱行きとなりました。
f0063403_22324761.jpg


 これが飛び出し前です。
f0063403_2233212.jpg

(上2枚ともISO500 F4.5 SS1/200 トリミング無し)

 これも今一......(;_;)。
f0063403_22331833.jpg


 撮影に行ったのが3時前。曇りで暗かったです。ここ1カ月くらい明るい中で撮っていないような気がします。

 ちなみに昨日の遠いホバリング写真を撮った地点に今朝も行きましたが、一度も遭遇せずでした。今年はどうかなぁ......。
[PR]

by komatyans | 2007-10-14 22:38 | カワセミ