きょうも日曜の写真から

 1カ月ぶりのメスカワちゃんは、橋脚の後さらに北上して堰の所へ。そしてその後またさらに北上し、かつて11月頃の大ホバリング大会(?)の頃、よく留まってたセイタカアワダチソウへ。これは気づかれないように背後に回って撮りました。ここに留まってくれたのは久しぶり。また、大ホバリング大会がある??? けど、その頃留まっていた川の中の石は、今は水かさが増えて水中に潜っています。
f0063403_23101958.jpg


 こちらは、公園のオスカワちゃん。蓮の花の頃、花の上に留まってほしいと思っていたのに留まってくれませんでしたが、今頃になって留まってくれました。ちょうど雪がチラホラ...。
f0063403_23105453.jpg

[PR]

by komatyanS | 2006-02-07 23:15 | カワセミ