3週間ぶりの朝の探索

 今日の京都市北部は朝8:30過ぎから雪がチラチラ。そしてだいぶ降ってきました。これは昼に携帯電話で撮った画像です。
f0063403_1785125.jpg

 その後も降り続き、積雪はさらに多くなっています。午後には近所の子どもたちが雪遊びしていました。

 カワセミ撮影は朝のカワセミ探索だけでしたが、なんと3週間ぶりの撮影です。飛んできたと思ったら中洲の茂みの中に留まりました。が、枝かぶりでしか撮れません。留まっただけで5分もたたないうちに飛んでいってしまいました(;_;)。約1時間半弱でこの5分弱だけでした。
f0063403_17131621.jpg

(トリミングいっぱい)
[PR]

by komatyans | 2008-02-09 17:23 | カワセミ