ついでの撮影。どっちがついでか...(^^;

 昨日の朝は比較的暖かかったので、そのつもりで出るとけっこう寒い朝でした。時折小雪も...。カワセミもけっきょく会えず、1時間くらいで帰ってしまいました。

 きょうは京都の小学校の毎冬の行事、大文字駅伝があります。わが家の子どもたちの小学校も出場するのでその応援に行くのに、自転車で賀茂川を(わが家の子どもは出ませんが...)。いつものカワセミフィールドにさしかかると...、朝居なかったのに、居ます! 子どもたちを待たせて、すかさず1枚(^^)。
f0063403_2241246.jpg


 駅伝の応援よりカワセミを撮りたいのですが、そうもいかないので、見失ったのを機会に応援に行きます。応援場所はカワセミ撮影公園フィールドに近いので、応援の後、公園フィールドへ(^^;。あまり長くは居れませんでしたが、バチバチ撮ってしまいました(^^;。

 水面からの飛び出し。もっとクリアに撮りたいです(修行しなくては)。
f0063403_22415395.jpg


 こちらはタテにトリミング。これも修行不足ですね(;_;)。
f0063403_22422883.jpg


 日々是精進でがんばらなくてはなりません。
[PR]

by komatyanS | 2006-02-12 22:49 | カワセミ