う〜ん

 迫力だけお楽しみください......。
f0063403_22404492.jpg

(ISO320 F4.5 SS1/500 トリミングいっぱい)

 これだけではなんなので、くちばしが切れていますが......。上の写真の次のコマです。
f0063403_2310443.jpg


 iPhoneは日本ではソフトバンクでの発売になるとのニュースが......。でも、ソフトバンクの独占ではないのではという話も。私の携帯はドコモなのですが......。他国でのiPhoneの提携先を見ると、日本ではソフトバンクというのはちょっと違うような。だからこそもう一つ、本命のキャリアがあるのではということになるのでしょう。とりあえず来週のWWDCを待たないと真相は分からないでしょうね。
[PR]

by komatyans | 2008-06-04 22:41 | カワセミ