人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは...

 父の日。家族から1日カワセミ撮影に行ってもイイという許可が出、久しぶりの1日自由な撮影日となりました。弁当まで作って送り出してくれて、感謝(^^;。ただ、天気は曇りがちでフィールドは暗く、それに撮影者も普段では考えられないほど多く、、いっぱい撮ったわりには成果は乏しい結果となってしまったような......(;_;)。昨日の方が明るくて良かったようです。けど、丸1日撮影に行けただけでも感謝(^^)。

 このお父さんは、父の日にもかかわらず一生懸命に働いていました。見習わなくては......(^^;。
きょうは..._f0063403_22165069.jpg

 そてにしてもお母さんはどこに行った.......?  もう10日ほど前からメスカワセミの姿がないそうです。



 きょうのフィールドはいつものカワセミ常連さんに以外に、普段はカワセミ撮影に来られていない方達が20人以上も......。狭い場所にいっぱいの人数という状況もありました。常連メンバーの方が別の場所で撮影したりして......。
 週末しか行けない私たち。もう来週はダメだろうなぁ......。常連のみなさん、お疲れ様でした。

by komatyans | 2008-06-15 22:32 | カワセミ