雨も止み......。

 きのう書いた私のインチキ予報の通り、雨は午前中で止みました(^^v。フィールドに到着したのはまだ雨の降る11時くらい。でも、すでに雨のなかを撮影にいそしまれているご夫婦の姿が...、スゴイ!
 きょうは、私の腕の無さ、暗さ、カワセミの出てくれたところが今一の場所、という三重苦で、トビモノ・水がらみはほぼ全滅(;_;)。その中から.......(全部アンダーだなぁ)。
f0063403_2201487.jpg

f0063403_2203023.jpg

f0063403_2204210.jpg


 先週は親カワセミに餌をもらっていた子供達ももうすでにバラバラになり、自分で餌取りに励んでいました。がんばって無事育って欲しいものです(1羽はすでに死んでしまったそうな......)。
[PR]

by komatyans | 2008-06-22 22:11 | カワセミ