きょうは

 2時半頃まで撮影に行けましたが、2羽の追いかけあいが多く、姿はけっこうひっきりなしに見たものの、なかなか落ち着いて撮影はできませんでした(;_;)。
f0063403_21282162.jpg


 世間は明日も休みなのですね。私は仕事......(;_;)。

 トビモノ関係の写真は明日以降に...。撮影して、カメラのモニタで確認した覚えのある画像が無い......。カメラ上でけっこう削除したので、間違えて削除したかも......(;_;)。



 突然2羽のカワセミが追いかけあって飛んできたので、ピントが合えばめっけものと、急いでファインダーを覗いてAIサーボで連写しましたが、ピントは合いませんでした(;_;)。
f0063403_22532921.jpg

 連写の途中に1羽が突然水浴び。
f0063403_22535185.jpg

(トリミング有り)
[PR]

by komatyans | 2008-07-20 21:30 | カワセミ