病気な人たち(^^;

 暗かった......(;_;)。雨の中、一瞬のホバリングの後、このシャッター速度ではブレブレでした。
f0063403_23235011.jpg

f0063403_2324354.jpg

(ISO800 F4.5 SS1/100 トリミング無し)


 天気が悪い中15:00前にフィールドへ到着。16:00には帰ろうと思っていたところ、ギリギリの15:55にカワセミの姿が! その後トマリモノのばかりですが、16:30過ぎまで撮影できました。それにしても暗かった......(;_;)。
 待てば海路の日和ありでしょうか......。

 タイトルの意味は、moreに......。




 きょうの京都は朝7時くらいから雨(;_;)。お昼過ぎごろはけっこう強い雨も。自由時間ができた2時半ごろには雨も弱くなり、止み間もありそうなので1時間ちょっとだけでも......と思い、撮影場所へ強行。雨とは言え、誰かは撮影に行っておられるだろうと思いながら15:00前に到着すると、何と、いつもの場所には8人もの人たちが......(15分ほど前に3時間半の間をおいてカワセミの姿があったそうな......)! ここは雨がしのげる場所であるとは言え、こんな天気の中で8人も居られるとは、みなさん病気な方ばかりです(^^;。こんな天気の中、1時間少しだけでもと行ってしまう私も充分どっぷり病気かも...ですが.......。
[PR]

by komatyans | 2008-10-05 23:35 | カワセミ