カテゴリ:未分類( 4 )

今年2回目の撮影へ。

 きのうは久しぶりの平日休みだったので、今年2回目のカワセミ撮影へ。
f0063403_23374570.jpg

 これで去年の撮影回数の半分の回数は撮影に行ったことになります(^^;。
[PR]

by komatyans | 2011-01-29 23:39

飛び出し

f0063403_213211.jpg


 世間は3連休? 私はきょうも午前中仕事で、月曜日も仕事......(;_;)。
[PR]

by komatyans | 2008-11-22 21:04

トマリモノ2枚

 右向いて......(15日に貼ったところから飛び込んだのですが、草の向こう側だったので撮れませんでした。飛び込みの後、ここに留まりました)。
f0063403_22452494.jpg


 左向いて......。
f0063403_2245391.jpg

[PR]

by komatyans | 2007-04-18 22:47

EOS 30D

 ついに登場ですね。EOSにはD30が有ったから、30Dという名前にはならないだろうと思っていましたが、30Dでした。もっと大幅性能アップかとも思っていましたが、20Dを改良してさらに熟成させた感じです。詳細はココをどうぞ。


 
 気になるAF関係は、ユニットは20Dと同じながら、ファインチューニングされていると書かれています。カワセミ撮影にどうなのか気になるところですね。詳細はここをどうぞ。<
[PR]

by komatyanS | 2006-02-21 23:02