<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いっぱい

トリミング...。
f0063403_23264035.jpg


 トリミング無しで大きく撮ってみたいものです...(;_;)。
[PR]

by komatyans | 2006-06-29 23:28 | カワセミ

着地前

f0063403_041349.jpg

[PR]

by komatyanS | 2006-06-28 23:40 | カワセミ

子育て中

人間の世界よりシビアですね(背景がちょっと...ですが...)。
f0063403_0213690.jpg

[PR]

by komatyans | 2006-06-27 20:00 | カワセミ

こんな姿も

よく見ますね。
f0063403_22125635.jpg

[PR]

by komatyans | 2006-06-26 22:13 | カワセミ

雨以前に...。

 きのうの天気とうって変わって、きょうは朝からシトシトと雨になりました。もともと行けても午前中だけと決めていて、雨が降らなければ向こうの川フィールドへと思っていたのですが、雨なので予定変更。久しぶりに、ダメもとで雨をしのげる公園フィールドへ行ってみました。
 今の時期、公園フィールドはカワセミがなかなか出てこないのですが、それ以前に、なんと! 2人のおばさんが入ってはいけないところに入って、カワセミがよく留まる枝の前に携帯用の椅子を置き、傘をさしながら画を描き始めました。オーッ、あそこに座られるともうダメです(;_;)。しかし、マナーも何もありません...。
 仕方ないのでもうひとつ西の池で待ちましたが、カワセミの姿も声も無し。お昼前には退散しました。

 写真はきのうの川フィールドから。
f0063403_187576.jpg

トリミング無しだと小さすぎるので、いっぱいトリミング。
f0063403_1883014.jpg

人工物付きだけど、トマリモノもいいですね。
f0063403_1891561.jpg

[PR]

by komatyans | 2006-06-25 18:11 | カワセミ

連写その4

 さらに連写は続きます。
f0063403_22351729.jpg

飛び込みました。
f0063403_22353273.jpg

もう出てきました(^^;。
f0063403_22354526.jpg

f0063403_22355665.jpg

 連写はさらに続きますが、あとは去り行くのみなので割愛です。

 きょうは何枚かおもしろいものも撮れました。掲載は後日...。
[PR]

by komatyans | 2006-06-24 22:37 | カワセミ

連写その3

 羽を広げて飛び込み態勢に...。
f0063403_21483857.jpg

f0063403_2148549.jpg

 この後、尾羽をギュッとそらしています。スピード調整の役割もあるのでしょうか...。
f0063403_21491791.jpg


 週末の天気が悪そうで心配です。撮影に行けるかなぁ...。
[PR]

by komatyans | 2006-06-23 21:50 | カワセミ

連写その2

 すでにピントが怪しいです...(^^;。
f0063403_213030100.jpg

f0063403_21301523.jpg

[PR]

by komatyans | 2006-06-22 21:31 | カワセミ

連写その1

 飛び出しました。
f0063403_234210.jpg

f0063403_2342553.jpg

[PR]

by komatyans | 2006-06-20 23:04 | カワセミ

遠いトビモノ

 当然ながらトリミングありです。
f0063403_2134133.jpg

[PR]

by komatyans | 2006-06-19 21:39 | カワセミ