<   2007年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今年もあと1日

 あしたは今年最後の仕事で疲れて更新できないかもしれないので、きょうにごあいさつを...。
 今年フィールドでご一緒させていただいた皆様、ご覧いただいたみなさま、良いお年をお迎えください!

f0063403_21575317.jpg

f0063403_21581640.jpg


 今年は12月23日の早朝のみの撮影が撮り納めになりました。24日からあすの31日までずっと仕事です。
 新年の撮り始めは何時になることやら......。3ヶ日は撮影に行けないし、1月5日の土曜日も仕事だし.......。
 あしたもし更新できたら更新します(^^;。
[PR]

by komatyans | 2007-12-30 22:01 | カワセミ

今年をふり返って

 今年撮った写真を見返していたら、こんなのもありました。
f0063403_21591265.jpg

f0063403_21592568.jpg

f0063403_21593813.jpg

 まっ、やっぱりたいした写真は撮れていません......(;_;)。1枚目は一度貼っていたみたい......(^^;。

 あと二日、仕事がんばらなくっちゃ......。
[PR]

by komatyans | 2007-12-29 22:00 | カワセミ

獲ったぁ...!

 けど、小さな獲物でした。
f0063403_2239199.jpg


More
[PR]

by komatyans | 2007-12-28 22:40 | カワセミ

ギョロッ

f0063403_2221143.jpg

[PR]

by komatyans | 2007-12-27 22:21 | カワセミ

さっさと

 飛んでいってしまいました。
f0063403_2311445.jpg

[PR]

by komatyans | 2007-12-25 23:11 | カワセミ

ひっそりと...

f0063403_23384065.jpg

 雨上がりの朝、静かに留まっていました。
[PR]

by komatyans | 2007-12-24 23:39 | カワセミ

雨上がりに...

 8時には雨がほぼ止んだので、1時間だけ撮影に。川は水量が増え、流れも急になっていましたが、30分以上だったあとになんとか姿を発見。まさに飛び立とうとしているところです。
f0063403_1656177.jpg

 きのうの、きょうも、残念ながら昼間は撮影には行けませんでした。あしたは世間は連休だけど仕事です(;_;)。
[PR]

by komatyans | 2007-12-23 16:59 | カワセミ

近所の川は...

 縄張りがまだ確定していないのかなぁ...。
f0063403_20435672.jpg


 せっかくの休みの朝なのに曇って暗く、雨も降ってきてしまいました。たぶん成長のオスと今年生まれたオスでないかと思います。今年はメスの姿は確認できていません。去年・一昨年とホバリングをいっぱい見せてくれたメスは、もう亡くなっちゃたのかもしれません。
 明日の朝も雨なら、きょうが今年の撮り納めになるかも......(;_;)。
[PR]

by komatyans | 2007-12-22 20:47 | カワセミ

無題

f0063403_2240472.jpg

[PR]

by komatyans | 2007-12-21 22:40 | カワセミ

トマリモノ

 朝靄の中でひっそり留まっていました。
f0063403_2323227.jpg

[PR]

by komatyans | 2007-12-20 23:02 | カワセミ