すべてはカワセミの気分次第

 前日によく出てきてくれたからといって次の日もよく出てくれるとは限りません。きょうは絶好の撮影日和だったのに、チャンスは1回のみでした(;_;)。
f0063403_23275995.jpg

[PR]

by komatyans | 2009-02-28 23:29 | カワセミ

なかなか

 タイミングが合いません。
f0063403_1654313.jpg

[PR]

by komatyans | 2009-02-27 16:07 | カワセミ

この位置からの撮影は

 私の中ではあまり無いかも...。
f0063403_2218068.jpg

[PR]

by komatyans | 2009-02-23 22:18 | カワセミ

きょうは

 昼に1時間半だけ、きのうカワセミを見かけた鴨川スポットに出かけましたが、一度も姿を見ずでした。

 写真は先週の画像から。
f0063403_21492484.jpg


 午後は用事で某大学へ。ちょっと早めに着いたので近くにあるカメラ屋さんに入って中古カメラを覗いてみると、なんとEOS Kiss Degital X(黒)の良品が2万円台半ばの値段。20Dも2万円台で有るのですね。今使用している1D系は大きく重く気軽に持ち運ぶということもできないので、EOS Kiss Degital Xのコンパクトさにしばらく見つめてしまいました(^^;。見つめただけですが......(^^;;。
[PR]

by komatyans | 2009-02-22 21:55 | カワセミ

きょうは...

 仕事がらみの用事の帰りに自転車で走っていて、鴨川でカワセミを見かけたけどカメラは当然持っていません(;_;)。

 下の画像は先週の一コマから......。
f0063403_21302629.jpg

[PR]

by komatyans | 2009-02-21 21:32 | カワセミ

隙間から...

f0063403_22404415.jpg


 水がらみは蓮と重なって......。
[PR]

by komatyans | 2009-02-20 22:40 | カワセミ

トマリモノばっかり

f0063403_222634.jpg

[PR]

by komatyans | 2009-02-17 22:26 | カワセミ

飛び出し

 1/250では止まりませんねぇ(^^;。ISO640で暗かった......。
f0063403_22185971.jpg

 画面の端なので縦にトリミング(^^;。
f0063403_22191172.jpg

[PR]

by komatyans | 2009-02-15 22:20 | カワセミ

何の変哲もないトマリモノ

f0063403_18245445.jpg

[PR]

by komatyans | 2009-02-14 18:25 | カワセミ

青は青でも

色違い......。
f0063403_22264273.jpg

[PR]

by komatyans | 2009-02-13 22:29 | その他