<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

何故に...

 人はカワセミを熱心に撮影するのでしょう......。
f0063403_23573223.jpg

[PR]

by komatyans | 2009-05-27 23:58 | カワセミ

証拠写真

 きのうは午後から少しだけ久しぶりの撮影に。いつ以来だろう......(^^;。
 東の某お寺に行こうかと思ったのですが、往復だけで時間が終わりそうなので、近くの公園フィールドにダメ元で様子を見に行きました。
 とりあえず姿は見かけましたが、あまり出てきてはくれません。まぁ、久しぶりに姿を見ただけでもいいか、という感じです。ISO1600で、SS1/25。暗すぎです(^^;。
f0063403_2143867.jpg


 さて、次はいつ撮影に行けるのやら......。
[PR]

by komatyans | 2009-05-25 21:47 | カワセミ

もう

 だいぶ撮影に行っていないような.......。
f0063403_214620.jpg

 
[PR]

by komatyans | 2009-05-17 21:06 | カワセミ

(;_;)

 この週末は半日くらいは撮影に行けるだろうと思っていたのですが、全然行けませんでした(;_;)。そろそろ、禁断症状が......。もう1カ月近く撮影に行けていません(;_;)。
f0063403_23244332.jpg

[PR]

by komatyans | 2009-05-10 23:25 | カワセミ

さて、

 撮影に行けるのはいつになるやら.......。
f0063403_19452147.jpg

[PR]

by komatyans | 2009-05-06 19:46 | カワセミ

声はすれども......

 撮影に入っていないけど、数カ所でカワセミの鳴き声を聞きました。声を聞くと撮影したくなるけど、撮影で出かけたのではないから、カメラを持ち合わせていないのだった......。
f0063403_22414927.jpg


 さぁ、あしたから通常通り仕事です(;_;)。
[PR]

by komatyans | 2009-05-03 22:42 | カワセミ

もう1カ月くらい撮影には行っておりません。

 きょうは午後から撮影に行こうと思えば行けなくはなかったのですが......、行かずに終わりました。
f0063403_22112070.jpg


 世間は豚インフルエンザでたいへんですが、私のカワセミ病はどうなることやら......。
[PR]

by komatyans | 2009-05-02 21:06 | カワセミ