<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

無題。

 2年以上ぶりの更新? このブログの存在自体も忘れていたくらい...。ログインするパスワードも忘れていたくらい...。もうどなたも読まれていないであろうし...。自分でも全然見ることもなかったし...(^^;。

 あれだけ熱中していたカワセミ撮影も、他にやることが多くなかなかというより全然行けない(あまり行こうともしていないけど)日々。どう気が向いたのか自分でも分かりませんが、今年初めてカワセミ撮影に行ってみました。なかなか出てくれ方も悪く、こちらも久しぶりなので動きについていけず、予想通り満足な写真は撮れませんでしたが、一挙に数枚掲載(^^;。
f0063403_0195532.jpg

f0063403_020320.jpg

f0063403_020810.jpg

f0063403_0201967.jpg

f0063403_0202292.jpg

f0063403_0202613.jpg

 さて、次回更新はあるのか。あっても何年後なのか......。
[PR]

by komatyanS | 2015-11-10 23:58 | カワセミ